アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
F1好きが日本中で叫ぶ。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
当日の、流れについて
大会まで、あと3日になりましたが、当日の流れを、お知らせしていなっかたので、発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/06 00:03
当日枠に関して
当日枠はくじで決めさせていただきます。 当日の参加希望者が人数に満たなかった場合はCOM代わりの代理が入ります。 その際にはノンジャンルランダム5で入ります。(運営側から予定) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 23:24
60%以下をなめんなよ!大会in大阪《一回戦の組み合わせ発表》
事前エントリーが、58名です。 これにより、当日枠が、6名になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 21:50
正解率60%以下をなめんなよ!大会in大阪事前エントリー締め切りのお知らせ
私マナツを含め、50数名の参加を頂き誠にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 16:47
正解率60%以下をなめんなよ!大会in大阪ー注意事項などー
注意事項 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 14:24
正解率60%以下をなめんなよ!大会in大阪
正解率60%以下をなめんなよ!大会in大阪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 23:04

月別リンク

F1好きが日本中で叫ぶ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる